さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

インポート完了

現在、ブログは”はてなブログ”を利用しておりますが、その前は

 

 


 

はてなダイヤリー”を2012~2016年まで利用しており、1,000日アップし、はてなダイアリー市民プラチナをGETしたことで、はてなブログに移行したのです。

 

 

今まではてなダイアリーの方は手付かずでそのまま残していたのですが

 

 


 

はてなダイアリーが2019年春にサービス終了とのこと

 

 

ブログは引き続き閲覧できるように対応頂けるようですが、先行き不明なのではてなブログにインポートを行いました。

 

 

インポートした記事を全て確認したわけではないんですが、一部ブログ用の画像をタグで貼り付けている記事の画像がバグってる感じがするのですが・・・

 

 

特に修正はしないでおいておきます(笑)

 

 

2016年7月以前の記事ははてなダイアリーからインポートした記事になってますのでよかったら覗いてみてください。