さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

プレミアムフライデー

今日はプレミアムフライデー

 

 


 

個人消費喚起?

 

 

まぁそれに乗っかった訳でも無いのですが、私もお買い物

 

 

通勤かばんがお弁当を入れるとパンパンになりちょっと不恰好な感じだったので買い換えたいなぁと思って色々見てたら気になるバックを発見

 

 


 

タイヤチューブを素材としたバックとのこと

 

 

これ、防水性とか通勤カバンとしたら最強だろうと気になってしまい、値段を見てるとわりと良心的に思え、嫁と交渉して購入を許され、通販で発注し・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170226/20170226125015_original.jpg?1488081064

 

 

今晩到着♪

 

  

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170226/20170226125016_original.jpg?1488081187

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170226/20170226125017_original.jpg?1488081222

 

 

タイヤチューブの模様をそのまま活かしているので同じのものは存在しないというデザイン

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170224/20170224235256_original.jpg?1487948579

 

 

想像よりも格好いい♪

 

 

そして手入れはタイヤワックスでOKとのことで早速手入れを

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170224/20170224235258_original.jpg

 

 

これからガンガン使い込んでいきたいと思います♪

 

 

そしてこれと合わせえて会社帰りに実店舗へ

 

 


 

普段用のかばんが欲しいなぁと思いつつ、サイズ感がよく分からなかったので色々と見せて頂き、更にここにはSEAL店舗唯一のアウトレットコーナーがあり、そこで気になったものをお値打ちな価格でお持ち帰り

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170226/20170226125018_original.jpg?1488081279

 

 

 

ボディバックを購入

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170226/20170226125014_original.jpg?1488081302

 

 

新品の在庫も見せていただいたんですが、アウトレット商品のデザインがタイヤチューブのデザインが綺麗だったのでこちらで

 

 

あまり大きく無さそうに見えて、財布にパスケース、キーケース、GRⅡにIQOSと町歩きに必要なものは全て入るので大満足♪

 

 

こちらも合わせて使い倒していきたいと思います♪