さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

落ち葉道

まだ写真の在庫が昨年末撮影のものなんですが(爆)

 

 

通勤カバンに放り込んで使用している通勤カメラこと

 

 


 

GRⅡなんですが、センサーのごみが結構目立つようになってきまして、清掃をお願いしたいと思っていたのですが、サービスセンターが

 

 


 

東京と埼玉の県境にあり、家からだと結構遠いので億劫になっていたんですが、この日にようやく行く決心をし、早起きして朝イチから清掃をお願いしました。

 

 

他にお客さんもいなくて、昼前には清掃作業も終わり、サービスセンター近くの

 

 


 

浮間公園を試写がてらの散策

 

 

公園内の遊歩道は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20190316/20190316211652_original.jpg撮影機材:RICOH IMAGING GR Ⅱ
焦点距離:18mm(35mm換算28mm)
SS:1/60
F:4.0
ISO:100
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影

 

 

落ち葉が冬の訪れを告げておりました。

 

 

もちろんセンサーは綺麗になっておりました♪