さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

春分の日・・・ですが

本日は夜勤明け

 

 

会社を出る頃には雨だったのですが、気のせいか雨に混ざって白いものが・・・

 

 

まぁ横浜は雪でも横須賀に着けば雨になってるだろうと気にせずに

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180321/20180321131157_original.jpg?1521605743

 


 

 

こちらのリラックマラッピング車両で帰路につくも・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180321/20180321131158_original.jpg?1521605881

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180321/20180321131159_original.jpg?1521605899

 

 

自宅周辺も雪景色

 

 

どうした春分の日(爆)

 

 

今日は嫁がパートで原チャリで行っていて、家の周りも積もり始めてるので原チャリは置いてこいとメールしたものの、素直に聞き入れて帰ってくるか・・・

 

 

コタツに篭って無事の帰りを待つこととします