さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

マタニティフォト撮影

昨日は友人から「友人のマタニティフォト撮影をお願いしたいんですが」との依頼に、「素人だから出来は期待するなよぉ」というお断りを入れて撮影してまいりました。

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20160816/20160816000134_original.jpg?1471273535

撮影機材:EOS-1DX+EF70-200mm F2.8L IS II USM
焦点距離:100mm
SS:1/100
F:3.2
ISO:1250
マニュアル露出、手持ち撮影

※掲載許可頂いてます

 

 

撮影中はご主人様を

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20160816/20160816000133_original.jpg?1471273332

撮影機材:EOS-1DX+EF70-200mm F2.8L IS II USM
焦点距離:142mm
SS:1/40
F:2.8
ISO:1000
※絞り優先、ISO感度オート、手持ち撮影

 

 

ケージから大人しく見守る図(笑)

 

 

いやいや、ちゃんとモデルとしてご主人様と撮影に参加してもらいました。

 

 

暑い日が続くので、体調には気をつけて元気な赤ちゃんとの出会いができることをお祈りして

 

 

 

8/16~18は家族旅行のため、帰宅後に皆さんのところにお邪魔しますのでよろしくお願いします。