さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

タイヤ慣らし走行

今日も暑かったですが、気持ちがいい天気だったのでタイヤの慣らしでプチツー

 

 

給油してから適度なコーナーがありつつのんびり走れる349号線を北上し

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220731/20220731172213.jpg

www.michinoeki-hanawa.jp

 

 

福島県東白川郡の道の駅はなわで一休み

 

 

この時点でタイヤ交換後100km超走ったので慣らし運転は完了

 

 

走行モードをレインからロードに戻し、この後はどうしようかなぁとルートを悩んでたら緊急事態発生の連絡を受け急遽帰宅することに

 

 

帰路はグリーンふるさとラインを通ってワインディングを少し楽しみます

 

 

前走者もいたのでのんびり走りつつ徐々にバンクし・・・

 

 

フロントはこんなもん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220731/20220731172232.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220731/20220731172227.jpg

 

 

リアもこんなもん

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220731/20220731172218.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220731/20220731172222.jpg

 

 

まだまだこのタイヤの事はよく分かりませんが、ロード5の時と比較すると明らかに倒しこみがスパッと軽くできるようになってます。

 

 

こりゃ楽しいなぁと明日も走りに行こうかと思いましたが、緊急事態のその後の連絡が入り自宅待機することに

 

 

えぇ、コロナ陽性者の濃厚接触者となりました

 

 

現状は平熱で体調も良好なんですが、8/2の待機解除までおとなしくしてようかと思います

 

 

食料の備蓄あって良かったですわぁ