さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

海外赴任壮行ツーリング

今日は職場のバイク好き長老が海外に赴任することになり、壮行会的なツーリングでした。

 

 

横浜からこちらに来るという事で、常磐道日立南太田IC付近で待ち合わせて大子方面へ

 

 

ペースメーカーに引っ掛かりながら、見頃を迎えた桜を道中で愛でながら少し早めのランチへ

 

 

お邪魔したのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220410/20220410204302.jpg

tabelog.com

 

 

Tuuliさん

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220410/20220410204307.jpg

 

 

常陸牛ハンバーグを頂きました♪

 

 

大子といえば奥久慈しゃもばかり食べてましたがこれも美味でした♪

 

 

お値段も1200円でリーズナブル

 

 

リピート決定です♪

 

 

その後は118号線を常陸大宮方面へ向かい

 

 

www.michieki-hitachiomiya.jp

 

 

道の駅常陸大宮~かわプラザ~に立ち寄り

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220410/20220410204311.jpg

 

 

でソフト休憩

 

 

その後はグリーンふるさとラインを走って解散

 

 

今日は夏インナーにパンチングメッシュレザー上下で臨みましたが思いっきり汗かきました。

 

 

明後日まで休みで同じような気温みたいなんで、バイクに乗るなら真夏装備も解禁になりそうです。