さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

山から海へのプチツー

今日は指定休日でした。

 

 

天気予報を見ると今後は梅雨入りも近いんじゃないか?と思える予報なので、今日はいつものグリーンふるさとラインを往復し、帰路はグリーンふるさとラインを北茨城方面の終点まで走り、そこからは6号線に出てさらに北上。

 

 

大津港でタンパク質摂取を兼ねて魚介欲を満たして参りました。

 

 

今回お邪魔したのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210611/20210611173835.jpg

tabelog.com

 

 

なぶらさん

 

 

頼んだのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210611/20210611173829.jpg

 

海鮮丼

 

 

このボリュームにあら汁、小鉢が付いて1,680円なり

 

 

ネタも新鮮でおいしく頂きました♪

 

 

食後はETCカードを最近新しく作ってたので、試運転がてら常磐道北茨城IC~日立中央IC間を利用して帰宅しました。

 

 

本日の走行距離141km

 

 

気候的にも暑すぎずで、梅雨入り前に気持ちよく走れました♪