さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

リハビリプチツー

先日筋トレ中に腰をやってしまいまして、日常生活は問題ないレベルまで回復したものの、筋トレは現在ドクターストップ中。

 

そんな中、先日撮影で少しバイクに乗ったら案外平気そうで、気候も良かったのでリハビリを兼ねてご近所を少し走ってきました。

 

何本かいつものコーナーで遊んでいつもの休憩ポイントへ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201213/20201213143557.jpg

 

日曜だからか駐輪場は満員御礼状態でございました。

 

道中で白バイを結構見かけたのでのんびりと海沿いを流しながら走っていると、三浦海岸の砂浜で乗馬クラブの練習か、馬も気持ちよく走っておりました。

 

まっすぐ帰るのも何なんで観音崎へと足を延ばします。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201213/20201213143719.jpg

 

こちらもバイクが結構いましたね。

 

しばらく海辺でぼけ~っとしながらこの後どうするか悩み・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20201213/20201213143726.jpg

 

やはりどこも白バイが多く、気持ちよく走れる感じではなかったので、使い切った腰の薬を購入して帰宅しました。

 

筋トレはもう少しお休みになりますが、バイクは普通に乗れることが分かったので良かったです♪