さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

目的地は経由地で決めていくツーリング

今日は終日安定した天気っぽいので早起きしてツーリングへ

 

 

まずは道志みちを走ってみようと、厚木で給油して宮ケ瀬経由で道志みち

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200825/20200825172434.jpg

 

 

道志みち入口付近のセブンイレブンで朝食を一服を済ませていざ道志みち

 

 

ただ、常にペースメーカーさんがいたことでがっつり攻めたりはできず、ただそれなりに気持ちよく走れる流れで道の駅どうしへ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200825/20200825172439.jpg

 

 

まだ売店も営業していない時間だったので、川を見ながら一服

 

 

ここでこの先どうするか悩み、時間も早かったので山中湖方面に抜けることに

 

 

雲の様子的に富士山が見れるか分からなかったんですが、とりあえずということでパノラマ台を目指しますが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200825/20200825172444.jpg

 

 

残念ながら富士山だけ雲の中(爆)

 

 

こんなに天気がいいのになんだかなぁと、この先は富士山巡りなんかも考えてましたが、雲の状況から断念して箱根方面へ

 

 

都度小銭を出すのが面倒で、有料道路を使わずに芦ノ湖畔沿いを走りながら向かったのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200825/20200825172449.jpg

 

 

リターンしてから一度行ってみたかったバイカーズパラダイス南箱根へ

 

 

南箱根といっても住所的には静岡県です(笑)

 

 

ここではアイスコーヒー飲みつつのんびり休憩

 

 

この後は大観山方面でも行って少し攻めていくかなぁとか思うも

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200825/20200825172454.jpg

 

 

大観山方面は雲行き怪しく霧でも出てそうだなぁと行くのをやめて箱根新道で一気に下山し、ナップスを2件はしごして帰宅したのでした。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200825/20200825172459.jpg

 

 

本日の走行距離は265km

 

 

スタートが6時前だったのでこれだけ走って15時には帰宅

 

 

渋滞に巻かれることなく気持ちよく流すことができました。

 

 

ツーリングは早起きして行くに限ると再認識した今日のツーリングでございました。