さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

インナーカバー導入

バイクカバーがバタついた際に、カバーで外装に傷がつくことがあるらしく、マットカラーのZ900には気にしなきゃいけないことかな?と、バイクカバーをする際はタンク等にバスタオルや古Tシャツなんかで簡易的にカバーしてから装着するようにしていたんですが、固定の仕方が甘いと風で外れちゃってバイク下に落ちてたりしていたので、どうしようか悩んでたら・・・

 

 

 

バイクカバーを購入した際は品切れだったインナーカバーの在庫が復活していたので今回購入しました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200615/20200615183106.jpg

 

 

収納ケースもついているので取り外した際にもコンパクトにできます。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200615/20200615183101.jpg

 

 

裏地は薄いフリースっぽい起毛のボディに優しそうな素材です。

 

 

早速バイクに装着

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200615/20200615183115.jpg

 

 

今回はSサイズを選んでみましたがバッチリですね。

 

 

あとは耐久性がどうか?

 

 

長期的に確認していこうかと思います。