さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

お届け物と越県・・・しちゃいました

本日午前中は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200604/20200604180633.jpg

 

 

物ボケネタや

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200604/20200604180643.jpg

 

 

メルカリチェックしてたら状態がよさそうなウインタージャケットがお安く出品されていたので、先行投資ということでポチッたものが届いたりしておりました。

 

 

午後からは先日のツーリングで、メッシュジャケット着てても暑いもんは暑い!ということで気になるものがあったので車でお出かけし・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200604/20200604180829.jpg

 

 

 

 

HYOD東京さんへ

 

 

すいません。

近くの用品店では置いていないものを見たく、またサイズチャートでは他のジャケットと違いそうでどうしても試着がしてみたく越県してしまいました。

 

 

そこでお目当てのものを見させてもらい、試着して使用用途なんかを聞いてもらった結果・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200604/20200604180647.jpg

 

 

こちらのジャケットをお持ち帰り

 

 

こちらのシリーズは、「発生した汗を肌側の水分拡散繊維が素早く吸収し、気化促進繊維が蒸発を加速させることで、衣服内を冷却し、快適なライディングをサポートします。」ということで、汗っかきの私にはこのシリーズのウェアの方が幸せな気がしてます。

 

 

パンツもこのシリーズの物を購入したんですが、こちらは希望カラーの在庫が他店からの取り寄せ対応になるということでしばしお預け。

 

 

ジャケットの実力は明日にでもご近所ランで試してみようと思います。