さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

10,11時限目乗車

本日は年明け初の教習でした。

 

10時限目

シュミレーターによる危険予測の訓練

 

慎重というより操作に慣れずにたまたま危険回避出来てた感じでございましたが、追い越し車線を走っていた車が急に左折したのを避けきれずに1度轢き殺されました(笑)

 

11時限目

今日はついにウェット路面での教習になりました。

 

超低速走行の練習と、検定コースその1、その2の走り込み

 

一本橋は1度落車するも、その他は規定タイム含めてクリア

 

教官からは車線変更のタイミング以外は特に指摘もなかったのでなんとなく順調なのかな?

 

いよいよ次回1/10は2段階の見極め

 

果たして卒検に駒を進めることは出来るのか?