さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

8,9時限目乗車

本日も2時限連続で乗車

 

 

8時限目
回避行動の体験と検定コースその1を走り込み、中途半端な時間は一本橋の練習。

 

回避行動は旗の出され方で回避する方向が決まっていたのですが、イレギュラーな旗の出され方してまんまと騙され、自分は思ったよりも素直な性格だというのがよく分かりました(笑)

 

 

9時限目
追い越し体験と決められたポイントを通って自分達でルートを好きに決めて時間内にスタート位置に戻るという自由走行を行い、検定コースその1を走った後に一本橋の練習。

 

 

今日は8時限目にもらったちょっとしたアドバイスで、一本橋はかなり安定して走れるようになりました。

 

 

次回乗車は1/7の予定ですが、最短時限での残り乗車予定は、シュミレーター1時限と乗車が2時限となっており、うまくいけば1/10には見極め、1/11に卒検というスケジュールが見えてきました。

 

 

うまくいってくれればいいのですがさてはて??