さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

初回乗車

本日一時限目乗車
 
教習車は
 

 
NC750Lというナナハンツインだったのですが・・・
 
先日見学に行った際に普通二輪の教習車と思ってました(笑)
 
そのくらい引き起こしも乗った感じもすごく軽い。
 
走りの方は、バイクに慣れてないからアクセルの開け方とかクラッチの繋がり具合がよく分からず、色々試しながらギクシャクしながらも、エンストすることもなくなんとか走らせられました。
 
教習項目としては、速度調整が次回の復習項目となってましたが、これは8の字走行で前の方に接近し過ぎたのがいけなかったのか、バックストレートで制限速度超過してたのがバレてたのかはよく分かりません(笑)
 
次回はもう少し肩の力を抜いてバイクを楽しんでやろうかと思います。
 
でも次に乗車できるのが12/11なんですよね・・・
 
予約合戦という戦いに苦戦しそうです