さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

27年ぶり学生生活

今回は新ネタで

 

 

きっかけは嫁の「通勤用に小型二輪の免許を取りたい」

 

 

まぁ以前にもそんな話が有ったんですが結局取らずに今に至っていたのですが、なぜか急にそんな話が

 

 

まぁ免許取得自体は断る理由もないのでいいんですが、ここでふと・・・

 

 

「俺も大型二輪の免許取りに行ってもいい?」

 

 

なんて聞いてみたらあっさりOKが出たので、気が変わらないうちに本日

 

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20191128/20191128195020.jpg

 

 

バイクの引き起こしなんかやってきて

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20191128/20191128195025.jpg

 

 

無事に入校

 

 

計画では年内で免許取得まで頑張ろうかと思ったのですが、結構混んでるようで全然予約が取れず、年明けまで学生生活は続いてしまいそうです。

 

 

せっかくの機会なので、”大型二輪免許取得日記”ということで45歳リターンライダーへの道をアップしていこうかと思います。

 

 

あ、バイクが買えるかどうかは、嫁の許可という別のハードルがあるのであまり期待しないでください(爆)