さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

SUMMER STYLE AWARD ROOKIE CHALLENGE CUP 観戦

私がマイプロテインで買い物をする際に参考にさせて頂いている

 

 


 

プロテインのレビューはとんでもない情報量で、プロテインの他にもサプリとか、筋トレのこととかいろいろ参考になることが多いので、過去記事含め色々見させて頂いております。

 

 

そんなリザルト・ブログさんの企画の一つにありました

 

 


 

リカさんのダイエット企画

 

 

過去記事を見返すとBefore&Afterで本当に別人ですねぇ

 

 

そんなリカさんが

 

 


 

コンセプトの通り、本選は夏に行われているのですが、秋に行われる

 

 


 

 ROOKIE CHALLENGE CUPに参戦するということで、リザルト・ブログさんにて応援企画が立ち上がり、見てみると会場が自宅から徒歩で行けるところということもあり、当日は夜勤だったのですが、休暇を頂けたので応援企画に参加させて頂くことにしました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20181009/20181009211631.jpg

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20181009/20181009211630.jpg

 

 

こういう大会って初めて観戦しましたが、出場してる方の体を見てると自分なんかまだまだですねぇ

 

 

正直、あれを参考にしようと思ってもどうにもならんなぁと思ったのが感想でした(爆)

 

 

リカさんは ベティ ショートクラスにエントリーしておりましたが、残念ながら予選敗退となってしまいました。

 

 

その後はリカさんを交えた6人で慰労会を開催

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20181009/20181009211632.jpg

 

 

肉とワインを頂きながら、筋トレやら、他団体の大会のことやらで盛り上がり解散となりました。

 

 

この会でお話聞いた筋トレ話を自分のトレーニングにどう活かせていけるか。

 

 

そして、もっと背中を強化しようと決意した一日でした。

 

 

参加の皆様ありがとうございました。

 

 

そしてリカさん、本当にお疲れさまでした。

 

 

これをご縁に今後も情報交換させて頂ければ幸いでございます。