さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

備忘録

本日単身赴任先に戻る道中でサービスセンターに行き1DXのセンサー清掃をしてもらいました。

その他
・ファインダー清掃(可能な限り)
ファームウェアアップデート
・ショット数確認(9,116回)

手元に来て約半年、多分自分では6,000ショットほどの撮影ですかね

それにしても1DXはグリスの飛び散り汚れが多いですね。
確か9月か10月に清掃してもらったから・・・

そんなもんと割り切って付き合っていくしかないんでしょうなぁ



撮影機材:EOS-1DX+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:35mm
SS:960.0
F:8.0
ISO:100
※バルブ撮影、三脚&レリーズタイマースイッチ使用


昨晩撮影したいつもの立石公園


グリス汚れさえどうにかなってくれたら何もいう事はないんですけどね