さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

色々と・・・

最近

D800の値落ち感が結構あるのでまたまた浮気性な性格が出てきたクリスマス後の私です(爆)


そんな中「2013 ニコンダイレクト福袋」の内容がアップされましたね

ちなみにデジイチの福袋はというと・・・
・5万円(50セット)
・6万円(50セット)
・15万円(60セット)
・30万円(50セット)
・100万円(5セット)
・200万円(2セット)
※詳細はHPにて

HPで確認してるとなんとなく内容は読めてしまいますが(笑)
それを見るとやっぱり自分の好きなものをチョイスした方がいいですね

気になる方は2013年1月1日(火)0:00〜1月14日(月・祝)23:59までの販売らしいので頑張ってください!


話は変わり、先日クラウンがFMCしましたね

ロイヤル系

アスリート系

その他、各サイトで色々な画像をみましたが、”下品”って感想しかないんですが(爆)
せめてロイヤル系はもう少しお上品な仕立てにできなかったんでしょうか?

社長さん曰く
「歴史を語れる車、クラウンはその伝統ゆえにトヨタ車の中でも最も変わりにくい、変えづらいクルマ。そのクラウンがここまで大胆にかつ繊細な革新をとげることができた。私も含め歴代の開発者が革新への挑戦を続けてきたクラウンが、今回も大きく殻を破り、新しいクラウンが誕生した」

ふ〜ん・・・
確かにおっしゃってることは分からなくもないですけどねぇ

実車を見たり、街中で見慣れれば違った感想になるかもしれないですね
あ、このパトカーにはお世話にならないように気をつけなきゃですね(爆)


ちなみに私はこちらの方が好み

弄れば化けますね
ムラムラ・・・(爆)