さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ツルツル・・・

本日の午前中は紹介いただいた司法書士の方と打ち合わせ
今まで自分でなきゃ動けないところもこれでお任せできるようになりました。

額の大小でなく、相続は非常に手間がかかるということがよく分かりました。
まぁこれで少しは楽になるでしょう


午後はお暇を頂いたので洗車を・・・

してもらってきました(爆)
鉄粉取り等もSETの簡易コーティングメニューでボディツルツル♪

その後は喫煙者に優しいモスバーガーで昼食

iPhone4S+PROCAMERAアプリ

とびきり厚切りべーコンサンドを頂きました。

そして近場で久々の車撮影を

使用機材:NEX-5N+SEL50F18
F:2.8
SS:1/125
ISO:100
撮影前に樹脂部分もタイヤWAXで仕上げて


使用機材:NEX-5N+SEL50F18
F:5.6
SS:1/80
ISO:100

つやつや♪


使用機材:NEX-5N+SEL50F18
F:2.8
SS:1/320
ISO:100
リハビリに全体図

喪が明けたら撮影修行も頑張ろうと思います。

帰宅後はハンドルの汚れ?でテカテカになっている部分があったので

iPhone4S+PROCAMERAアプリ
レザーの汚れ落としを購入し施工
多分タオルがそれなりに汚れたので綺麗になったと思います(爆)

明日からは社会復帰の予定・・・

う〜ん大丈夫なんだろうか?