さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

更なる妄想・・・

本日は終日父の手続き関係でうろうろ

事前に連絡して窓口確認したりして効率的に進めようかと思ってたのに、電話で案内してくれた人が間違いを教えてくれてたりして結局ドタバタ・・・

明日も継続して手続き関係を進めることになりました(爆)

しかし色々やることがあって大変ですなぁ

そして本日は戒名もつけて頂き、四十九日の法要に向けた準備も
う〜ん・・・


帰宅後は妄想の続き
某ショップのホイールシミュレーターで遊んでみました。

1.HOMURA 2×7

2.RacingHart ZER01

3.ABT DR

4.AVS MODEL T5

5.BBS RG-R

6.OZ Michelangelo-2 Patent Lip

全て19インチでフィッティングかけてみました。
こんな感じですかねぇ

あとはいいサイズがあるかどうかですね

妄想はタダ
しばらく遊んでみようと思います。