さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

相棒

自分の趣味を語るのに車は外せません

VOLKSWAGEN GOLF VARIANT

ルーフレール付きの国産ステーションワゴンはほとんどラインナップされていないので、自分の生活レベルで購入できるものから選んだ初輸入車

1,400ccで2,500cc並みのパワーに低燃費
まさに理想の車です。


元々ノーマルで乗れない嫌な病気を持っているのでローダウンからちょこちょこといじってました。
また、VWを通じた素敵な仲間たちとめぐり合わせてくれた思い出深い車です。


そんなこいつも色々あって車イジリの熱も冷め、仲間たちに迷惑をかけ、カーライフは激変したのでこのまま乗り続けるのもなんて考えが・・・

気持ちをリセットしてよく考えてみようと

使用機器:NEX-5N+SEL50F18
SS:1.3
F:2.5
ISO100

・車イジリをしてくれたショップ
VW系グループ
のステッカーを全て剥がしてみました。

自分は看板を背負って走るような資格のない人間
これで少しスッキリしました。

さて、次の相棒との素敵な出会いはあるのでしょうかね?
現実的には延長保証が終わるまでは乗り続けると思いますが、Volkswagen縛りを気にしなくてよくなったいま、色々な可能性を探っていこうと思います。