さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

補充完了

先日

 

 

マイプロテイン|プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販

 

 

こちらでは毎月ゾロ目セールというものをやっておりまして、10月ですと10日にこのセールが行われておりました。

 

 

ちょうどプロテインの在庫が切れたとこだったのでこのタイミングで発注

 

 

購入金額に応じた無料プレゼントを狙ってちょっとした小物も購入し、10月19日に到着しました。

 

 

マイプロテインといえば

 

 


 

こちらにあるようにボコボコな箱で送られてくるのが恒例でしたが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20181021/20181021001918.jpg

 

 

お、今までで一番きれいな梱包状態で送られてきましたよ

 

 

中身は・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20181021/20181021001913.jpg

 

 

すべて無事でした♪

 

 

なお、マイプロテインはデザインがリニューアルされるそうで、商品によって新旧デザインが混在されてる状況みたいです。

 

そんな今回の買い物の目玉は・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20181021/20181021001907.jpg

 

 

クレアチンの導入です

 

 

クレアチンって?というのは・・・

 

 


 

こちらを見て頂いたほうが分かりやすいですかね

 

 

筋肉の見た目がよくなるかなぁ?という淡い期待を込めお試ししてみることにしました。

 

 

購入したのは500gなので、1日5gで100日

 

 

少しは変化が分かるといいのですが・・・

 

 

レビューはあまり期待しないでください(笑)