さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

海を越えてやってきた

先日後輩にお願いして購入した

 

 


 

こちらのメーカー

 

 

プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販|マイプロテイン

 

 

スポーツ用品店なんかでプロテインを購入するよりかなりお安く、しかもしょっちゅうSaleをしているので更にお安く購入できるのです。

 

 

ただ、海外メーカーという事で、ネット通販で支払いはカード決済となります。

 

 

以前はコンビニ払いもやってたみたいですが、現在はそれが出来ない

 

 

個人的にはネットでのカード決済ってどうも気持ちが悪いと二の足を踏んでいたのですが、サイトを見たら期間限定で35%OFF Saleを実施してました。

 

 

自分が見始めてから多くても33%くらいだったのでこれはお得と嫁に許しを得て、以前より気になっていた

 

 


 

BCAAのビターレモン味1kgを注文

 

 

ただ、これだけだと送料が1,800円かかってしまいお買い得感がありませんので・・・

 

 


 

こちらのラテ味5kgと、そしてジムや会社に持ち運ぶために

 

  


 

容器もあわせて発注

 

 

更に初めて購入した場合は

 

 


 

こちらもついてくるという、もうTVショッピング状態(笑)

 

 

これで1.1万円でおつりが来るんだからそらお買い得なわけなんです

 

 

そして本日、発注してから8日で到着

 

 

ネットで見てると梱包が酷いという情報にあふれてるマイプロテインでございますが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180323/20180323202015.jpg?1521804076

 

 

レビュー通りダンボールボコボコ(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180323/20180323202016.jpg?1521804125

 

 

箱破けてるし・・・

 

 

そして恐る恐る開封

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180323/20180323202017.jpg?1521804173

 

 

中身は無事でした♪

 

 

プロテインは今飲んでるのが無くなるまで封印、BCAAは常飲せずに、ジムトレする日だけ飲むようにしていこうかと思います。