さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

米袋届く(笑)

先日より飲み始めてる

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180213/20180213233652.jpg

 

 

プロテイン

 

 

その後は朝食を1杯完全に置き換えて飲み、あとはジムや自宅での体感トレーニング後に飲みと1日2回飲んでおります。

 

 

最初はまずかったのですが、少し水を少なめにして氷を入れてキンキンにして飲むと美味しいという事が分かり、現在はあまり苦もなく続けられております。

 

 

てなわけで順調に消費している中、後輩に発注をお願いしていた第2段が到着しました。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20180224/20180224154554_original.jpg?1519454773

 


 

コストを考え、試しもせずにカフェラテ味を5kg

 

 

会社から自宅まで5kgの袋を持って帰るのは苦行でした(笑)

 

 

最初のプロテインがなくなったらこちらに移行していきたいと思います。

 

 

目指せ細マッチョ!(笑)