さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

更なる新入り

先日購入した

 

 


 

Knotさんの時計

 

 

気軽にストラップを付け替えることが出来るので、新品に拘らずにメルカリでなんか無いかなぁと探していたら・・・

 

 


 

新品同様のこちらが出品されておりまして、貯まってた売上金で対応できる金額に値引きもして頂いたんで・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170827/20170827193841.jpg?1503830379

 

 

お買い上げ(笑)

 

 

ゴールドのフェイスという事で、同系色なレザーのストラップでも追加購入しようかと思いましたが、思った以上に手持ちのベルトとの相性がよかったのでやめて・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170827/20170827193842.jpg?1503830631

 

 

防水性の必要有無、ドレスコードで使い分けていこうと思います♪