さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

入院と仲間入り

先日さよならした

 

 


 

IQOSたち

 

 

ホルダーは全て新品だったので、ちょっと強気な価格設定し出品してたのですが、3セット共にすべてが旅立っていきました。

 

 

この売り上げをどうしてやろうかと考えてたら・・・

 

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170820/20170820151014.jpg?1503209587

 

 

今使ってる時計が1日に1分くらい遅れたり、日常使っているにも関わらず止まっちゃったり、また手動巻きしても動かなかったり、でも気が付くと普通に使えてたりと変な兆候が出ていたので、主治医に症状を説明して見てもらったところ、即入院となってしまいました。

 

 

現在メンテナンスが混んでいるようで、納期は2ヶ月ほど掛かるという事なのですが、仕事柄腕時計がないと色々と不便なので、サブとして使用できる時計を購入することに

 

 

以前よりカバン等で愛用している

 

 


 

SEALさんの10周記念として限定発売された

 

 


 

この時計をコラボした

 

 


 

Knotの時計に狙いを定め、横浜元町のギャラリーショップへ

 

 

こちらの商品は

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170820/20170820151011.jpg

 

 

時計とベルトが別売りとなっており、またイージーレバーという工具要らずでベルトの脱着が行えるため、手軽に着せ替えが出来、その組み合わせは8,000通りにもなるとか

 

 

で、私は・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170820/20170820151010.jpg


 

他のモデルの方が好みではあったものの、生活防水(3気圧)の物がほとんどの中、こちらは10気圧防水という事で、仕事でも使うとこれくらいの防水は最低限必要となるので、こちらをチョイス

 

 

ベルトは

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170820/20170820151013.jpg


 

スーツにも合わせやすいメタルのグレーと

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170820/20170820151012.jpg


 

SEALとのコラボモデルにオプションのDバックル組み合わせました

 

 

こちらは裏地がレザーになるので、もう少し涼しくなってから使用しようかと思います。

 

 

これらの商品、オンラインショップではDバックル以外は在庫なしとなっているので、ギャラリーショップに在庫があったのはラッキーでした♪

 

 

そういえば愛用している傘メーカーである

 

 


 

槇田商店さんとのコラボベルトもあったりと、Made in JAPANで繋がりが増えてまいりました。

 

 

今後ベルトの新製品も出るようなので、今後に注目したいと思います。