さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

12ヶ月の成果

厳密には違うかもなんですが・・・

 

 

 

今日でダイエットに取り組んでから1年となります

 

 

 

11月時点でほぼ20kgのダイエットに成功していたのですが、その後は体重をあまり変えずに体脂肪だけを落としていこうという取り組みをしてきました。

 

 

そんな今日時点でのデータ・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170520/20170520164231_original.jpg?1495266417

体重:67.1kg→64.8kg
体脂肪率:17.9%→15.8%
筋肉量52.2kg→51.8kg
内臓脂肪レベル:10→8

 

 

今日は午前中に15kmのジョギングをし、昼食を食べた後しばらくしてからの計測でしたが・・・・

 

 

筋肉量は誤差範囲ですな。

多分筋肉落ちず体重だけが減ってるという事なんでしょう

 

 

ただ、体重的には通常は66kg台で推移してることが多いです。

平日は業務上避けられない飲み会が多く・・・

 

 

と言い訳(笑)

 

 

今後は体重を常に63kg台、体脂肪率を13%台くらいで管理できるようにしたいですねぇ

 

 

とりあえず

 

 

f:id:sanchanG6V:20170520185009j:plain

 

 

こんな体型だったのが

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170520/20170520164232_original.jpg?1495266771

 

 

こんな体型にはなったのですが、もう少しはっきりとした腹筋の割れ方になるように精進ですな