さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

廃タイヤに魅せられて #3

工場夜景写真シリーズは一時休止してリアルタイムネタを

 

 

本日は頂き

 

 

 

 

SEAL横浜店へ

 

 

LINE登録してて、入荷情報とかイベントの情報を頂けるようにしているのですが、金曜日に

 

 

☆SEAL10周年記念イベント☆ | SEAL横浜店

 

 

1.5万円以上お買い上げでペンケーストレイをプレゼントなんてキャンペーンが

 

 

サイズ感とか見てるとペンケースとしてではなく別の目的で使えば、通勤カバン内の小物をSEAL製品で統一させていくにはいいなぁと

 

 

で、今まで揃えてきた小物を使ってきて、ちょっと使い勝手悪いなぁと思い始めてきたものを入れ替えればこのキャンペーンに乗っかれると思い立ったわけです

 

 

そして今回は

 

 

スマートキーケース

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170409/20170409165031_original.jpg?1491724281

 

 

先日購入したポケッタブルキーケース Plusは、それなりの数の鍵をつけてないとネジの頭の部分が出っ張り引っかかることが多々あり、これでしたら

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170409/20170409165033_original.jpg

 

 

 

今までカバンの中に裸で放り込んでた車のキーもケース内に合わせて収納できるので、カバン内がスッキリすることが出来ました。

 

 

そして

 

 

ペンケース

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170409/20170409165034_original.jpg

 

 

これは本来の使い方ではなく・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170409/20170409165035_original.jpg

 

 

iPhone、IQOSの充電用ケーブルケースとして使用

 

 

ちょうどいい大きさでございました♪

 

 

この2点だと1.5万円には届かず、どうしようかなぁなんて店内を物色してたら、アウトレットコーナーで、オンラインショップでは全色品切れだったものを発見

 

 

iPhone6・6sケース  diary type】 http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170409/20170409165029_original.jpg

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170409/20170409165030_original.jpg

 

 

これは店舗に行くたびに購入を悩んでたんですが、機種変更したら使えなくなっちゃうしと保留していたものですが、私が使っているiPhone 6sがバッテリーの無償交換対象器で、今年の2月にバッテリー交換をしているため、まだまだ機種変更せずに使い続けるだろうというのと、以前購入したパスケースが、PASMO1枚だけではカードを入れるところがゆるく、なんかカードを落としちゃいそうだなぁと不満に思っていたところ、これならパスケースとしても使えるのでいいかなぁと在庫があれば購入しようと思っておりました。

 

 

しかし、iPhone 6用はこのままカタログ落ちするのが濃厚という事で、赤とブラウンがアウトレットコーナーにあるのを確認、他の商品の選別をしてる間に先客の方に買われてしまいました(爆)

 

SEAL製品はレザー部分が黒か赤で揃えていただけに残念ではありましたが、ここはその拘りを捨てて、残っていたブラウンをお持ち帰りした次第です。

 

 

これでギリギリ1.5万円をオーバーし念願の

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170409/20170409165036_original.jpg

 

 

ノベルティもget♪

 

 

柄は選べませんという事ですが、タイヤっぽい青ラインもガッツリ入っているものでラッキー♪

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170409/20170409165037_original.jpg

 

 

裏地もレザーを使っていてノベルティにしてしっかりとしたものだなぁと思います。

 

 

こちらはペンケーストレイとしてではなく、通帳用のケースとして使用していきます。

 

 

今回で通勤カバン内の小物がSEAL製品で整理でき、持ち物の統一感が出せたので良かったです♪

 

 

 

これで欲しいものは無くなったと思いますが、10周年ということで今後新製品も出てくるとか・・・

 

 

それまでお小遣い貯めて準備しておこうと思います(笑)