さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

知的に、シンプルに

本日は朝イチで歯医者に行き、その足で

 

 


 

こちらで予告してた通り

 

 


 

ブランド買取専門店へ行きGUCCIの小物類を処分

 

 

4年間使い潰したものですが3点で4,500円になりました。

 

 

それを原資に

 


 

老眼鏡を・・・

 

 

ではなく

 

 


 

効果については諸説あるようですがPC用メガネとして購入してみました。

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170318/20170318152234_original.jpg

 

 

伊達メガネとして普段でも使っていこうかと思います。

 

 

そして普段履きのスニーカーがヘタってしまい、縫い目がほつれて穴が開いてしまったり底も磨り減ってきたので、嫁と交渉して新調することに

 

 

今まで好んでハイテク系スニーカーを履いていたのですが、最近のスニーカーってなんかグッとくるものがなく・・・

 

 


 

定番どころで攻めてみました

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170318/20170318152238_original.jpg

 

 

白と悩んだのですが、今回は黒をチョイス

 

 

ABCマート限定品という事でステッチが白くなってたり

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170318/20170318152236_original.jpg

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170318/20170318152237_original.jpg

 

 

各所のデザインがクラッシックテイスト溢れる感じになっております。

 

 

夏に向けて白のスニーカーも1足欲しいですねぇ♪