さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

今更ですが・・・

写真の在庫が無くなったので、今日はタバコについてです

 

 

流行りモノにのってみるという事でもなかったんですが・・・

 

 


 

相変わらずの品薄が続いてますが、巷のプレミア価格なんかでは買う気は全くなく、コンビニでタバコ買うついでに聞いてみて、キットが売ってたら買ってみようかなぁくらいでいたのですが、後輩が「自分には合わなかったから、2,3本吸って使わず放置してますけどいります?」なんて言ってくれたので・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170123/20170123204140.jpg

 

 

IQOSデビューしてみました♪

 

 

もちろんタダでというのは悪いので、後輩が吸ってるタバコ1カートンで手を打ちました。

 

 

ヒートスティックは一通り試したのですが、元々メンソールがきつめのタバコを吸ってたので、メンソールを愛用しております。

 

 

会社のすでにIQOS使ってる人に聞くと、やはり壊れやすいなんて話もよく聞くので予備が欲しいなぁとは思ってたんですが・・・

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170124/20170124234942.jpg

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170123/20170123204142.jpg

 

 

運よく同じ日に新品、色違いをGET!

もちろん正規価格で、更に3,000円OFFクーポンが使えたのでお安く済みました♪

 

 

今まで全然買えなかったのにあるところにはあるもんだ(笑)

 

 

新品の方は開封せずに予備としておこうかなぁと思いつつ、ホルダーだけは一緒に持ち歩き、連続吸いも出来るようにしとこうかと

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170127/20170127202747_original.jpg?1485516579

 

 

ダイソーで見つけたスマホケース?がちょうどいい大きさで

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20170127/20170127202736_original.jpg?1485516487

 

 

クリーナーも含めたこのセットを持ち歩いてIQOSライフを楽しんでおります。

 

 

葉巻たばこからIQOSに完全移行してまだ5日ですが、タールをほとんど含まない水蒸気を吸うという違いのせいか、タンが絡む喉のイガイガ感がほとんど無くなったのには驚きました。

 

 

ま、ニコチンを摂取してることには変わりませんので体にいい訳ないんですけどね(笑)

 

 

今後使っていって何か気がついたことがあればまた書きたいと思います。