さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

お久し振りの夜遊び撮影会 #1

昨晩は友人と久し振りに夜遊びしてきました♪

 

 

まずは立石公園に集まり様子を見るも、雲が多かったのと、満潮近くでしかも荒れているので、砂浜の岩場が長秒撮影すると隠れちゃいそうだったので、空腹を満たすべく

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20161009/20161009143245_original.jpg?1475991184

撮影機材:iPhone 6s+ProCameraアプリ

 

 

ダイエット期間でご無沙汰してる私お気に入りのラーメン屋さんで腹ごしらえ

 

 

私が前からFacebookに画像あげてたの見て気になってたようで、今回ようやくご案内できましたが、気に入ってくれたようで良かったです♪

 

 

そして立石公園に戻り

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20161009/20161009142539_original.jpg?1475990769

撮影機材:EOS 6D+EF24-70mm F2.8L II USM
焦点距離:33mm
SS:215.0
F:8.0
ISO:160
※バルブ撮影、三脚&レリーズタイマースイッチ使用

 

 

しばし撮影を楽しむのでした。

 

 

せっかくなので数回に分けます(笑)