さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

made in JAPAN

先日メイン使用の傘を酔っ払ってどこかに忘れてしまい行方不明に(爆)

ビニール傘しかないので新しいものを物色中、某大手通販サイトを見ていて気になるものを発見

 

メーカーサイトなども見て、価格も数百円程度の違いしかなかったのでOn Line Shopより発注、本日届きました。

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20160130/20160130121126_original.jpg

 

槙田商店さん

 

Tieシリーズ -Plain×Stripe- 6723-BROWN

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20160130/20160130121125_original.jpg

 

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20160130/20160130121128_original.jpg

 

 シンプルな外観に

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20160130/20160130121127_original.jpg

 

裏地で自己主張しつつ

 

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20160130/20160130121129_original.jpg

 

チラ見せのエロチシズム(笑)

 

こうなると早く使いたいのですが、ふと外を見ると雨も上がってしまってるようで(爆)

 

しばらく天気は良さそうなので、次に雨が降るのを楽しみにしたいと思います。

 

今回On Line Shopを使ったのですが、同封されてたのは領収書のほか、傘素材で作った折りたたみバックと手書きのお礼状が添えられてました。

 

こうした気配り頂けるのは素晴らしい♪

通販ではありましたが大変気持ちよいお買い物が出来ました♪