さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

冬支度

現在メインで使ってるハスキーの三脚はアルミ製


友人より「冬はしもやけになるでぇ」と言われ、いいものを教えてもらったので注文してみました



スタジオjinさんのグリップです。


内径だけ気にすればホームセンターでも同じようなものがあるかな?と思いつつ、ハスキー公認アクセサリーという事にひかれて今回ゲットしてみました。


でも在庫が2本しかなかったので今回はとりあえず2本だけ装着。


もう一本は若干短いタイプのを追加発注したので、届いたら装着しようと思います。


またついでに



標準では長短一本ずつのパン棒になるのですが、ケースへの収まりとか考えて短いパン棒を追加で購入し装着してみました。


個人的にはこちらの方が操作性もいいと感じました。


ちなみにハスキーって3段を4段にとかって感じで改造もできるようなんで、今後のスタイルで手を加えるのもいいかなぁと


まさに一生物の三脚という感じですな♪