さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

たまにはこういう”噂”に乗っかってみる(爆笑)

という事で


EF11-24mm F4L USM

Spec
・フルサイズ用の超広角ズームレンズ
・防塵防滴
・SWCコーティング
・ASCコーティング
・フッ素コーティング
・大口径研削非球面レンズ1枚、大口径ガラスモールド非球面レンズ1枚、ガラスモールド非球面レンズ2枚、スーパーUDレンズ1枚、UDレンズ1枚


ま、あくまで噂話サイトでの情報なのでどこまで本当なのかは発表をお楽しみ♪
って事でしょうが、たまにはこの情報を真に受けて、個人的な感想でも。


・11mmにムラムラ
・F:4通しは開放で使えるのかどうかがキーポイント
・高そう(爆)


では自分なら欲しいかと聞かれると・・・




それだけTokina AT-X 16-28 F2.8 PRO FXの出来が予想以上の好印象だったので焦る必要はないかな?という感じです。



ま、何はともあれ今後の動向に注視ですな。