さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

なんとなく機材に悩んでみる

結論を先に書くと何も変化はありません(笑)

なんとなくこの正月休み期間中に悩んでたのです。

まずは

X-A1+XF35mmF1.4 Rを手放しました。

通勤専用カメラとして通勤途中のスナップに使うために購入し、これでなんでも撮れるのでいいんですが、単身赴任後は1DX納品の撮影をしただけで全く使わず、単身赴任期間中は今後も使う事は無いだろうなぁというのが1点

そしてボディ、レンズ共に信憑性は無いのですが後継機のうわさが出てることもあり、少しでもお金になるうちに売ってしまおうとの考えが1点

お陰で軍資金も出来たので、キャッシュバックなんかもあり


こんな組み合わせでも導入しようか?

とか思いながらもなんかなぁ?と

これにしようか

広角の強化??

なんて真面目に考え結局やめました。

Canonユーザーとしては、今年は

・噂の高画素機?
・EF16-35mm F2.8L II USMの後継機??

こちらに標準をあわせて貯蓄に励むのが吉かなぁ?などと思ったり

CP+でどんなものを展示してくれるか楽しみにしたいと思います。


以上妄想のみで実の無いブログでした(爆)