さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

おっ?

先日通知があったのですが、次年度は昔でいう勤続20年にあたり記念品が出るそうで

旅行券かギフト券が選べて、嫁と相談したら「ギフト券にしたら?好きなの買えるでしょ。少し家計に入れてくれたらうれしいね」

ん?

少しでいいの??(笑)

ということで次年度は機材増強しやすくなりました。

ここで考えるのは、Canonを使ってる恩恵を受けるなら

F1.2兄弟のどちらかか

こいつを使ってみなきゃなんて欲も


7DIIが出るってアナウンスがあればそれの資金に回すのですが・・・

ま、色々悩んでみたいと思います。