さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ついでにバラバラ(爆)

正月休みも本日で最終日
サボりではありません、計画休暇でございます♪

本来なら残っていた父の諸手続きを本日中に終わらせたかったのですが、一か所話が通じてなかったところがあり、結局完了することが出来ず(爆)

ま、1人で外出を許されたのでヨシとして、手続きの合間に

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

久しぶりにお気にの天丼屋さんへ
変わらず美味でした♪

その後は本日より営業開始の

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

Sprungさん

最近ご無沙汰だったのと、ちょっと相談したいことがあってお邪魔したんですが、本題の前に興味本位で別の案件について話を聞いたら・・・


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

こうなり


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

ついにはこんな状況に(笑)

この作業は簡単にできるならってことで無計画にお願いしてしまったのですが、仕事始めの忙しいときに面倒なことをさせてしまいました(爆)

どうもすいませんです。

完成までは・・・

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

こんな状況で過ごします。
いつから妄想していたか忘れるくらい前からの妄想がついに・・・

仕上がりを楽しみにしたいと思います。

あ、メインの相談は・・・


えへへ(謎)

実現できたらかなり自己満度アップとなるでしょう

実現できればですからね
期待しないでおいてください