さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ライセンスランプ交換

本日はお茶会のお誘いをして頂き、久しぶりの皆さんと楽しんできました♪

LTEに、3Gが勝ったりとか・・・
ほとんどモバイルツールのお話でしたね

その後はみんなで

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

アユミ電機さんにお邪魔してきました。


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

こんなデモカーがお出迎え♪
いや、初めて見ましたが凄いインパク

ちなみにこちらは剥がせるカラースプレーの耐久テストをやっているところです。
梨地に塗るのはありですね

皆さんで話に盛り上がってる中しれっとお願いしたのは・・・

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

純正のライセンスランプLEDユニットです。

今までのは取り外し機会が多かったせいか、かなり取り付けが緩くなってたのと、ユニットのレンズ固定部の爪がひび割れてたりと色々とあり、2012年モデル以降のバイキセノン装着車に採用されてるこいつに交換をお願いしちゃいました。


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

案外明るいですね♪
今までつけていた白色電球と比べて、夜間のバックカメラ映像がかなり鮮明になりました。

これで今年の車いじりはおしまいですね。
来年は・・・

ホイールいければいいなぁ