さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

結局導入しました

先日のストレス解消の旅にて購入しようかどうしようか悩んだ末にやめた物をポチッとしてみました。


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

ナビのバージョンアップディスクとオービスROMです。

ちなみに購入店舗はヨドバシカメラのWEBショップ
カー用品も売ってるんですね。

結局バーションアップディスクの定価よりも安くこの2枚を購入できました。
さらに10%のポイント還元

最近行っても洗車しかしない某カー用品店のポイント貯めるよりは有効活用できることでしょう。

今回のバージョンアップで

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

新東名も反映されたので使い勝手はよくなったかなぁと。

オービスROMはどんなもんなんだろう?
と興味半分で購入。

こちらはまだどのような表示が出るのか確認してません。

しかしバージョンアップで150分もかかるとは・・・
もう少しどうにかならんもんですかね?