さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

明るいねぇ

昨晩のお茶会で

撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

こいつを装着してみました。

サンプルとして頂いた(感謝♪)ので、ソケットを切って、削ってとやりまして装着

防水カプラーは正規の深さまで挿入できなかったですが、取り付け部の穴は埋まったので雨水などの侵入は問題ないかなぁ?と勝手に思っております。

で、明るさの検証を


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

こんな感じの暗さのところが・・・


撮影機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ


こんなに明るく♪

今後は耐久性と雨水侵入の有無なんかを検証していきたいと思ってます。

心配なのは後者
振動が加わるようなところではないから一度装着してしまえば勝手に抜けてくるってことはないと思うんですけどねぇ