さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

up!試乗記

気になったら止まらない性格

先日発表されたup!試乗をネタにゴルフヴァリアントの査定をしてもらうことに。


使用機材:iPhone4S+PROCAMERAアプリ

試乗車はhigh up!

欧州車の赤っていい発色してますね。
車のキャラ的にはこういう派手な色の方がハマる感じです。

up!で採用された新ミッションのASGの説明、助手席での同乗試乗により感触を味わったあと、自身の運転による試乗開始

街中、山道と走ってみましたが・・・

ASGの感覚が非常に気持ち悪い(爆)
シングルクラッチなんでシフトチェンジの際に抜けるような感じがあり、加速、減速とも、特に低回転で顕著に現れます。

これがもう少し良くなればいいのですけどね

足は町乗りなら必要にして十分かと
山道ではそれなりに遊べましたよ。

車内の感じは車格を考えたらこんなもんでしょう
シートのホールドはもう少し欲しいなぁ

そして見積もりを
気になるゴルフヴァリアントの査定結果は・・・



(爆)





ゴルフヴァリアントを乗り潰そうと決心を固めたのでありました。


up!の総評ですが、こんな車だと慣れてしまえばいい車かと。
ただ、DSGを知ってるひとが乗るとかなりの違和感をおぼえるかと。

私的にはASGがもう少し煮詰まって良くったら乗りたいですね。